

中日優勝セール

昨日中日が53年ぶりに優勝しました。
なので今日から3日間セール。
気合入れていったのに・・・・ぜんぜん安くない。
ほとんど10%
頼むよぉ~。
53年ぶりなら53%OFFとかやってくれてもいいのに~と思いながらも
前から目をつけてたパンツをGET
なんか気が抜けたというか・・・・。
名古屋は画期的にバーゲンやってるんだろうなぁ~
地方ももうちとがんばって欲しいよ。

明日、明後日久々の2連休のパパ。
さて明日はどこに行こうかなぁ~。
あぅたんは「アピタ行きたい
といってたけど「何しに行くの?」と聞いたら
つまようじ買いに行くの」だって。
なぜつまようじ・・・と思ったけど我が家では爆笑でした

明日は外食モードのパパ
日曜はゆっくりしたいんだって。
そりゃ~そうだよね。
毎日23時とか24時近くに帰ってきてたからなぁ~。
明日は外食でもするかな・・・。
でも私はひそかにダイエット中。
とはいってもなかなか成果は現れず・・・
まぁまだ2週間ぐらいなんだけどね。
これからかな?な~んて。
しかし外食はしたい・・・・。
悩みどころです。
でもきっと外食するだろうなぁ~
のんびりがんばっていきます。

ダイエット成功した人何かいい方法あったら教えてね。
手っ取り早く効果が出るほうがいいかな?
それに長続きしないので・・・・。
情けないけど・・・・。

comments

この間のリーグ優勝のときと変わらない感じのバーゲンだよねv-222
もっと安くないと行く気がしないけど、日用品でも買ってこようかな!
それにしてもな是非つまようじだったんだろうね~v-112
おもしろ~い!!

のんびり2連休になるのかな?
うちは今日は普通に仕事に行きましたv-218

10%ではなかなか買おう!っていう気持ちになりませんね。
つまようじはどこから出てきたのかな?可愛いね。
私もダイエットの成功秘訣を教えてもらいたいです。

セール

ついにこないだDHCのダイエット買っちゃった・・

今日はアピタいってきたよ~
爪楊枝は買っていないけど殆どの洋服が10~20%引き
もっと安くならんのかいねぇ?

★はなちゃんへ★
はなちゃんの旦那さんもお休みは日曜だけなのかな?
うちはそうなんだけど今日はたまたまだよ。
本人が一番うれしそう。

★NINちゃんへ★
おもしろいでしょ!!つまようじなんて・・・
なぜだか不明だけどね。

★あゆみちゃんへ★
アピタかぁ~最近行ってないなぁ・・・・
DHCどう?
気にはなってたんだけど値段高いよね。だからオルビスにしちゃったけど・・・。
また聞かせてね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
