スポンサーサイト


またまた・・・

我が家では恒例になりつつあります。
アンパンマンショー
ハウジングセンターでやってる無料のショー。
今日も一宮会場であったので急遽出かけました。
あぅたんは大喜び。
早めにお昼を食べて出発
ショーだけを見る家族が多いみたいでかなりの人数。
時間になるにつつ続々と人が寄ってきた。
今日はアンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン、ハンバーガーキッド、メロンパンナちゃんでした。
あぅたんはメロンパンナちゃんが大好き
なぜかというと緑色だからです。
なぜ緑かというとあぅたんの大好きなカラーがなのです。
クレヨンも折り紙もすきなのとってきてというと必ず
以前緑色の紙に緑のペンを持ってきて書いても何がなんだかわからなくて・・・・
まぁ、それはさておき・・・
そうその、メロンパンナちゃんの必殺技「メロメロパーンチ」もみれてかなり満足気。
メロメロパンチに大喜びがもう一人。
そうパパさんです。
かなり受けてました

今日は結構面白い話で親でも釘付け。
ショーも終わって握手会。
今回はひぃたんも並んで握手。
ドキンちゃん、バイキンマン、アンパンマンの順で握手をしました。
ひぃたんは全然泣きもせずかなりのつわのも。
大きいからびっくりして泣くと思ったんだけどなぁ~。
そのくせあぅたんは・・・
まずドキンちゃんとはすんなり握手。
バイキンマンとは・・・というとママの後ろに隠れて逃げ腰。
情けない・・・。
バイキンマンもちょっかい出そうとしてたけど目もあわせないあぅたん。
そしてアンパンマンはちゃんと握手できました。
なぜだかバイキンマンは嫌いみたいというか怖いみたい。
アンパンマンも握手したあとには「大きいから怖かった・・・」といってた。
ほんと小心者だよなぁ~。
前のときは握手もせずに帰っちゃったから今回は成長したかな?

次はパパのお目当てのハウスメーカーの家を見に行きました。
買う気もないのに目の保養に・・・と。
私は見に行っても買えないんだから行ってもなぁ~と思うんだけどね。

今回はちょうど建てる前の基礎までもがみれてパパもかなりの満足気。
ちなみに私もなんだけどね。
またまた欲しくなってしまった・・・
いっそうのこと建ててしまいたいくらい。
もっと安かったらいいのにな・・・と営業の人としゃべっていたぱぱ。
買えないじゃん

まぁ、家はいいけどまたアンパンマンショーに行きたいといってるからまた機会があったらいくだろうな・・・。
我が家の恒例行事になってしまったからね


スポンサーサイト

comments

近くでアンパンマンショーがあるなんて良いですねー!
しかも無料だなんて・・・♪
ハンバーガーキッドとメロンパンナちゃんって知らないので、今度チェックしてみます!!

アンパンマンショー、子供喜びますよね。
私もメロンパンナちゃん、可愛くて好き。
握手できたの、成長ですよ!

学生時代、キャラクターショーの中に入るバイトしてたことあるよぉ~!
メインのキャラはベテランさんで、脇役とかには入れたよ。
ハウジングセンター、久しぶりに行ってみたいなぁ。

やっぱり大きいし、怖いよね。
楽しかったみたいでいいなぁ。

私も買わなくてもブラブラ見るの好き!!

アンパンマンショーか~、いいなぁ~
うちも行きたかったなぁ~
でも、お熱だったからどっちにしてもいけなかったけど・・・
一宮はよくやるのね~
うちから一番近いのは西区のハウジングパークだけど、いつもなんとか戦隊ばっかりで、アンパンマンは全然やらないのよね~

ゆみさんへ
今、衛星で月~木の18時からやってるのよ。
毎日見させられている・・・。
結構親まで釘付け。
一度見てみて!!

NINちゃんへ
ほんとに成長したよ。
この間は寸前でだめだったからね。
また行きたいらしいから今度はバイキンマンともできるといいけど。

はなちゃんへ
え~そうなんだぁ~。
すごい。あれって大変なんでしょ!!

買わなくても・・・ってなかなか買えないよね。家は・・ハハハ

ふさちゃんへ
かえちゃんお熱だったんだぁ~。
一宮も近いよね~。
今度はいけるといいね。
あぅたんがかえちゃんと遊びたい、かえちゃん家へ行きたい、またかえちゃんとBBQしたいっていってる。
よほどかえちゃんにしかれてるよ・・・ハハハ

ハウジングセンターのショーはかなり惹かれるんだけど、まだ行った事ないの。
とても楽しそうだね~。
でも行くと、絶対に家が欲しくなるよね。買えないけど。。。
機会があったら行ってみようかな。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
