

幼児教室

後期か参加することになった幼児教室。
前期のときから空きがあったら入りたいと申請していて
やっと連絡が来たので今日から参加してきました。

途中参加なのでちょっと心配でしたがなんのことない。。
かなりなじんでました。
それにしても手作りするものが多くて・・・・。
手芸が大の苦手な私なのでちょっと不安。
だけどみんなきれいに作ってあったのでがんばって作りたいです。
まずは名札、出席カード、牛乳パックのいすの布張り。
名札なんてみんなかわいいの。
アンパンマンとかあって・・・。
みんな気合入ってるわ~。
しかし火曜日が幼児教室なんて・・・・
火曜日は英語の日だから朝から晩までバタバタ。

ちなみに今日は・・・・
朝、パパが早出だったからまだましだった。
というのは洗濯の時間が早かったから。
いつもなら1時間は遅いstartになるから・・・。
そしてあぅたんにご飯を食べさせ、ひぃたんにミルク
そして掃除に2人の着替え、もちろん私もだけど・・・
幼児教室は10時半からだからお昼ご飯も用意して・・・。
帰ってきたのは12時過ぎ。
2人にご飯食べさせ私も食べ、洗物をして夕飯のしたく
やっとひぃたんが寝てくれて気づくと3時。
あぅたんとおやつタイム
お米といでないのに気づきあわてて用意。
なんせ昨日炊き忘れていてご飯時にあわててたいのの
今日もやってしまうところだった・・・。
そしてあっという間に英語教室へ行く時間。
帰ってきたら6時半前。
2人にご飯食べさせてたらパパ帰宅。
なんだかんだしていたらもうこんな時間・・・。
かなり充実していたわ~。
毎週火曜日はこうなるかと思うとゾゾーっとしてしまう
でも幼児教室も英語もとってもたのしそうなあぅたん。
なので母はがんばります

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しいね~
一日にふたつのイベントがあると大変だよね~
でも、あぅたんが喜んでいるなら、母はがんばらないとね~
がんばってね

一日に2つ行かなきゃいけないことがあるとほんと大変だよね~!
しかも、ひぃちゃんはまだまだ手もかかるし・・・。
大変だと思うけどあうたんも楽しんでるし、がんばって~~!

朝からバタバタの火曜日になるんですね。
初めからなじめるなんて、すごーい。
忙しくて大変だけど、頑張ってね。

みなさんありがとうございます。

忙しい火曜日だけどがんばってます。
先週なんて幼児教室、英語教室のほかにインフル2回目が入ってしまいかなりしんどかったぁ~。
でもこれも慣れだと思うのでこれからがんばりま~す。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
