スポンサーサイト


今度は・・・

皆さんお久しぶりです。
最近、PCを立ち上げてもなかなか更新ができなくて・・・。
のんびり更新していくのでお付き合いお願いいたします。

さてさて最近のあぅたんは・・・
なぜかゲキレンジャーが大好物になってしまった。
そうです、戦隊物
近所の子が大好きでその影響だとは思うのですが
TVで見たのは1度だけ。
なのに「ゲキレンジャー、キック!!」
なんてやってるのです。
さすが男の子。
教えなくても血が騒ぐのかやってます。
やられてるのはもちろんひぃたん。
かわいそうです・・・・。

そこで今日は例のハウジングセンターでゲキレンジャーショーがあったので出かけてきました。
アンパンマンとは違った雰囲気でお客さんも多かった。
ゲキレンジャーのTシャツを着ている子やビデオをとってるお母さん達。
かなり皆さん気合が入ってます。
我が家はそんなのお構いなし、マイペースに観覧のみ。
ショーが始まってあぅたんは真剣に見てました。
「面白い?」と聞くと「うん、おもしろい」と。
確かに戦隊物は久しぶりに見る私たち(そりゃーそうですよね・・・)
私たちもが面白くて釘付け。
ただスピーカーから聞こえてくる音がかなりの音で耳が痛かった。
あのアクションはすごいですね。
大変だなぁ~って思いながら見てました。
しかし、これはこれで刺激になってまた見たいと思う母でした。
最後は恒例の握手会。
最初は嫌がってたあぅたんもパパと一緒に並んで握手してました。
ゲキレッドはサインに必死だったのでゲキブルーとゲキイェローのみの握手。
満足げなあぅたん。

帰りの車では「また行きたい」といってたのでまた機会があったらいってきます。
最近の我が家はもっぱらハウジングセンターに行ってるなぁ~。
家なんて買わないのに・・・。
まぁ、子供サービスでいいのかな?

スポンサーサイト

comments

うちも、釣りをするつもりでハウジングセンターに行って来たよ~。でも、できなかったから、家も見ないで撤収しちゃったけど・・・
本当は見て回りたかったなぁ~。
時間前に行ったけど、すごい人だね。初めて行ってビックリしてしまったよ。
あぅたんも戦隊ものに浸かる年になったんだね~。
見だすとイケメンぞろいで、親がはまるよv-221
日曜日になるとコウは朝からテレビを見てるから、一緒になって真剣にみちゃってるよ。意外にはまりますv-238

戦隊物おもしろいよね~!
わたしはゲキレンジャーより電王にはまってるv-22
なかなか面白いよ~v-119

私もむか~し、着ぐるみの中に入るバイトしたことあるよ~!
戦隊物は無理だけど、アンパンマンのサブキャラとかに入ってたv-238
ハウジングセンター面白いよね~!

お久しぶりです(^^ゞ

ご無沙汰してしまいすみません(ノ><)ノ
やっぱり男の子は戦隊モノが好きなんですね(^-^)ウチはまだ1歳だけど旦那が一緒に見てます(^^ゞ
ハウジングセンターはイベントいろいろで楽しそうですよね♪

全然関係ないコメで失礼~~v-8

今日は早速お願い聞いてもらって、ありがとっv-238

忙しいだろ~に、ここも頑張ってるねぇ~
遊びに行くついでに近くは通るんだけど、ナカナカ会えませんなぁ
しかしあぅたんもひぃたんも恐ろしい勢いで大きくなる
今度は幼稚園?しょぇぇぇ~~v-12だよ

やっぱり男の子は、戦隊ものが好きなんですね!
うちは、ほんと女ばかりなので、男の子が好むものが
さっぱり分からないです。
最近のアニメは難しいので、子供が好きなアニメを覚えるのも
大変ですね。

みなさんありがとうございます。

★ナッチちゃんへ
いったんだぁ~。
やっぱりはまっちゃうの?戦隊者。
でも結構早い時間にやってるから見れないわぁ~。
あぅたんもグースカ寝てるしねv-75

★はなちゃんへ
電王一回見たよ。
やっぱり親がはまっちゃうんだね。
私ももしかしたらこれからかな??
でも朝早いから見れないわ。
デビューはまだまだ先になるかも。

★mikoちゃんへ
旦那さんも見てるんだぁ~。
早起きなんですね。

★三つ葉ちゃんへ
おひさしぶり~。
ほんとに近いようで遠いからなかなか会えないね。
そうだよ。
あぅたんも来年から保育園。
早いじゃろ~。
だってハネムーンからもう4年だもん。
あっという間だね・・・。

★つきみちゃんへ
つきみちゃんのところはほんとに女系だよね。
姉妹、その子供たちもだもんね~。
女の子ならプリキュアになるんだろうね。

なんかすっごいクリスマスな感じでかわいいね~
写真もついてて、いい感じだね~、ブログ。
戦隊物はうちは全然興味ないみたいだわ~
でも、友達の女の子でも結構戦隊物が好きな子がいて、
男女を問わず、おもしろいみたいだけど・・・
私も小さいころ、ゴレンジャーが好きだったもんねv-290

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
