スポンサーサイト


最悪

木曜日にあうたんが胃腸風邪になり金曜日治ったと思いきや土曜日また朝からぐったり。
何も食べれず吐くのみ。
夕方からは大量の下痢。
さらにひぃたんも朝から吐くし下痢が続いてる。
そして夜、今度は私が嘔吐の嵐。更に下痢。
パパ以外全滅

日曜日、救急病院へ

あぅたんは相変わらずぐったり、何も食べれない。
でも水分はとれてるので脱水にはなってなかった。
熱がないのが幸い。
ひぃたんはミルクも飲んでくれるし比較的元気だからまだいいけど下痢の嵐。
私は嘔吐は止まったけど発熱38度。でも何も食べれません。

胃腸風邪には特効薬はないらしく出すしかないみたいです。更に下痢や嘔吐の後処理で石鹸で手洗いはもちろんだけど蒸発した菌を吸い込むだけでもうつるみたいです。

今朝、私は熱も下がり少し気分が悪いだけなのでじきに治るかな。
あぅたんは嘔吐は止まり下痢のみ。
お尻が痛いといってます。相変わらずご飯は食べないのでガリガリにやつれてしまって可哀相です。
ひぃたんは機嫌が悪いです。下痢も治りつつあるかな。たまに吐くから心配だけど。

いつになったら元気なFamilyに戻れるのかな。
スポンサーサイト

comments

辛いですね><

冬はやっぱりイヤですね・・・嘔吐下痢には我が家も毎年やられてます><
今も、子供二人ダウンです(涙)
うちの娘たちは、いつも嘔吐がないので、まだマシなんだろうけど、下痢でグッタリしてるのでかわいそうです。。今グッスリお昼寝してます。
りえさんも何も食べれないのは、辛いですね。ここは、唯一元気なパパに甘えてくださいね。
私も胃が気持ち悪い気がしてるけど、なんとか気合いでがんばります!
お互いの子供たちが、早く良くなりますように。

はろ♪この度は色々ありがとねっ

胃腸風邪、私も一昨年経験が…
引っ越しをする友達のお隣に住む家族が寂しかろ~と、
一緒にお見送りした所、引っ越しfamilyとお隣famili、そして私が胃腸風邪v-12

各家で悲惨状態だったらし~けど、一緒にゲロってたのは後で聞いて笑えたっ

私あまり風邪を人からもらった記憶もなければ、胃腸風邪も初体験v-238
それ以来、体力に自信がなくなりました
風邪な子供にも近づかなくなりました

取りあえず、りえちゃんが復活の兆しで良かったね
近かったら看病に行くのに…残念っv-217

心配・・

ひいたんは小さいだけに余計に心配だね・・・
早く治ってくれるといいけどA´ε`;)゚・゚

本当、流行ってるみたいですね。
私の周りでも腸風邪になってる人が多いです。
早くみんなが元気に戻れると良いですね。

大丈夫~?だから旦那さんが一人で何か買って帰ってきてたのね。
ちょうど出くわしたのよ。
今年の胃腸風邪はかなり大変みたいだね。私は軽くすんだんだけど、ムカムカはなかなかとれないよ。
子供を病院に連れて行くと胃腸風邪の子が結構いて拾ってきちゃうみたいだから軽い風邪だったら病院に連れていけないよ~。
早く元気になるといいね。あぅたんはガリちゃんだったのに、さらに痩せちゃったんだね。カワイそうに・・・
みんなが早く復活する事を祈ってるよ。

家も、木曜日にネネが、金曜日からノアが胃腸風邪だったよv-159v-12今は、大分収まったんだけど、今度は、鼻たらしてるよv-12ほんと、見ててかわいそうだよねv-159早く良くなるといいねv-7良くなったら遊ぼうねv-8

そっか~、みんな胃腸風邪になってしまったのか~
それは、つらいね~
自分もなると本当つらいよね~
子供だけならまだいいけど・・
私も2週間くらいずっと下痢が止まらず、体重が2kg~3kgくらい
減ってしまったよ。
原因はよく分からないのだけど、つらりとは関係はないみたいで、
軽い胃腸風邪か?ノロウィルスか?って感じ。
結局良くわからずやっと今日あたり治ってきたよ。
かえちゃんは変わらず元気だけどね・・

みなさんありがとうございます。

ながかったぁ~。

あれからひぃたんのウンチが気になったので病院に行ったら
脱水にはなってなかったけど下痢がひどいので点滴になりました。
ついでにご飯食べれないあぅたんも点滴。
2人とも大泣きでした。
あぅたんはもう完璧完治。
私も完璧。
ひぃたんはまだ少し下痢気味。
離乳食は中止してたのでミルクのみだけど昨日おかゆ上げてみたらまた下痢でした。
まだもう少しかかるのかな?

ほんとに長い風邪でした。
11月の終わりからずっと。
強烈な胃腸風邪は今度実家の父母に移ってしまって
父も母も下痢ちゃんです。
パパのみ無事でした。
すごい胃だこと・・・

皆さん後心配ありがとうございました。
またちょくちょくブログアップしていきますね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
