スポンサーサイト


今年もあとわずか・・・

まだ大掃除が終わってない・・・
要所要所は終わったものの細かなところはまだ・・・。
こんなんでも何とか年は越せるだろう・・いつもながら。
今月は家族で風邪引いたためになんだかやる気がなくて・・・
でもまだ少しあるのでもうひとがんばりします。

今年はパパの仕事が忙しく年末も休みも年明けの休みもほとんどなく
多分30、1日ぐらいかな~。
なのでお正月というか普段どおりといった感じです。
もちろんどこも行く予定はありません。
休みだとしても実家に行くくらいで・・・
なんせ混んでるところは苦手な私たち。
初詣も正月空けて次の週に行ったりしていて・・・。
今年もその予定。

今年を振り返ってみて・・・
今年はひぃたんが生まれてあぅたんのことで参ったり・・・(器が小さい私なので)
といろいろありましたがこれといって何もなかったので平和に過ごせたかな。
あぅたんもトイトレもほぼ完了したし。
やっとだけど・・・園に入れるまでには取れないと思ってたので良かったです。

来年はどんな年になるのかなぁ~
また変わらず1年が経っていきそう。
来年の抱負を考えないとなぁ~
とりあえず来年は旦那に優しくなろうかな
結婚前から比べると日に日に冷たくなってるというかきつくなってるみたいで・・・
よく本人から言われるし
子供たちで手がいっぱいといえばそうだけどでも旦那がいて私がいるし子供たちもいるわけだから少しくらいは・・・ね。
これが実行できるかはさておき一応抱負ということで・・・。

みなさん、いろいろありがとうございました。
今年もあと少しですが楽しくお過ごしください。
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして来年も皆さんにとって良い年になりますように・・・



スポンサーサイト

comments

本当にあと少しで今年も終わるね。
旦那さん、忙しいのね~v-12
明日とお正月だけ?
大変だぁ・・・。

うちは大掃除はほとんどしないって決めてたけど、今日がんばっちゃったv-91
細かいところはもう来年だ~!

うちも旦那にもっと優しくしないと・・・。
子ども達にももっと優しくしないとねぇ・・・。
私もできるかどうかわからない抱負をv-22

今年一年よく頑張りました。はなまる!
ウンウン、たまにはやさしさでいく一年になるといいね。
私もくじけず(笑)生きていきます(* ̄∇ ̄*)
来年もよろしくね~☆
p.s.私が近ければこの長いお正月休みにちょこちょこ会えるのにね~抱負、考えます~☆

うちの旦那も休みがなくて、普段と変わらない感じです。
大掃除もすすんでなくて、やる気のない私です。
来年もお願いします。
では、よいお年を!

我が家も同じく旦那仕事で、普段となんら変わらない年末です^^
大掃除も神棚のみしただけです。。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
私も同じこと旦那に言われたことありますよ~
下が1歳過ぎて、やっと旦那の事も考えれるようになってきたかな・・だからりえさんも今が一番大変なときなんですよ!

あぅたん、トイレできるようになったのね~
いいなぁ~
うちは、まだうんちができないのよね~
来年は、かえちゃんのうんちをトイレでできるようにしなくては!!!
大掃除、うちは、今年はつわりだったので、適当にすませてしまったよ~
旦那は、29日から休みでいろいろ掃除もやってくれたので、助かったよ。
旦那様の休みが少ないのは、つらいよね~
私の来年の抱負は、子供にすぐ怒らず、気長に大きく構えていけるようにしたいなぁ~
ついついすぐ怒ってしまうからなぁ~
来年もいい年になるといいね~
私達、後厄だからね~

みなさんありがとうございます。

結局パパは1~3日までお休みになりました。
かなりのご機嫌です。
大掃除も31日にまとめてせっせとやりました。
まぁ、細かいところは大目にみみて・・・と何とか年を越せました。
そしてちゃんとカウントダウンもできましたよ。
例年は布団の中で爆睡中だったので・・・。
よかったです。
今年もよろしくお願いしますね~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
