スポンサーサイト


ドラリオン

今日、ドラリオン名古屋公演の千秋楽。
行ってきましたよぉ~。
あぅたんも一緒に。
ひぃたんはばあちゃんでお留守番。

時間に遅れちゃったので名駅から走って会場へ
あぅたんも一生懸命走ってました。
なんとか開演の10分前について急いでご飯を口に入れて入場しました。

今回はとってもいい席で真ん中の前から3列目。
最高でした
今回でシルクドソレイユの公演を見るのは4回目。
年々パワーアップしててとっても満足しました。
チケットが高いのがネックですがでも次回も行くつもりです。
我が家はシルクドソレイユファンです。
あぅたんも大満足だった見たい。
「おもしろいねぇ~」といってみていました。
休憩挟んで後半は少ししたら・・・寝ちゃってました。
ハハハ・・・。笹島まで走ったから疲れちゃったのかな?
大人でもかなりの距離だもんねぇ~。
よくがんばったよ。あぅたん。


そしてひぃたんを預けていたので急いで帰らないといけなかったのですが
私のキーケースは5連になっているけどそのうち3連はすでに取れてしまって
2連に何個かくっつけていたので新しいのが欲しいなぁ~と思っていて
でもキーケースだと車のキーレスがかさばってしまうので今回はキーリングを買おうと目星をつけていた
ティファニー
GETしてきましたよぉ~
ジャジャジャーン
画像 356

飛行機のにしました
かわいいでしょ?
とっても満足な私
朝から不機嫌だったけどふっとびました。

早く使いたいなぁ~


スポンサーサイト

comments

あけましておめでとうございます!今年もよろしくです^^ドラリオンってどんな公演なのかな~ライオンキングとかみたいな感じですか!?あぅたんも楽しめてよかったね!キーリング、すっごい可愛い!!ティファニーか~いいな~素敵です☆

すごく良い席ですね。
よく見えましたか?
キーリング、可愛いv-267
良いなe-343

キーリング買ったんだね~。うちらと別れてから、買いに行ってたのね~。てっきり、急いで帰ったのかと思ってたよ。でも、いいね~。たまには、主婦にもご褒美が欲しいよね~

すごーい。「ドラリオン」観てきたんだ~。
まだ観た事ないなぁ。
キーリング可愛い。
主婦にもご褒美は必要よね。
気に入ったのがあって、よかったね~。

サンキュ

★うさココちゃんへ
こちらこそよろしくね。
ライオンキングはミュージカルだよね。
ドラリオンはサーカスだよ。一応。
近代的ってかんじかな?

★NINちゃんへ
かなりみえたよ。
顔がはっきりとね。

★ふさちゃんへ
そうなの。キーリングは欲しかったからさ。
あったから買っちゃったの。
ふふふ・・・。

★ナッチちゃんへ
ドラリオンもう終わっちゃったよ。
チケット代が結構いたいけどでもまたみたくなっちゃうの。
でも次回も必ず行くわ。
でも3歳から大人と変わらない料金だから次回はいたいよね。
かなりきつい・・・。デモみたいv-398

(*^^)v

キーリングって写真ではよくわからないけど便利なのかな?私も今キーケースがボロボロだから気になる~
でも私的にはむき出しだとどうなんだろうなぁ。てところです。

やよちゃんへ

かなり便利よ。
うちのは車のキーレスがかなり大きいため(鍵とは別だし)キーケースに入れてもドア開けるとき面倒だったの。
いちいちキーケース開けないといけなかったしね。
だからかなりいいよ。
鍵も見えてる分探しやすいしね。
このタイプは地球儀をまわして鍵を通すから分厚い鍵でも全然O・Kよ。
一度見に行ってみたら??私はおすすめv-10

私も持ってます!

このキーリングのハートのやつ、使ってます!
結婚した時に、義弟が私たち夫婦に1つずつプレゼントしてくれました。
結構使いやすいですよね。
私のだけ、ねじ側の丸い部分がとれやすいのですがv-406旦那のは取れたことないそうです・・・。

ゆみちゃんへ

ゆみちゃんも使ってたのね。
ハートも悩んだんだけどでも男の子がいるからか飛行機が気になっちゃって・・・。ハハハ
でも使いやすいよね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
