スポンサーサイト


癒し

今日はパパが休み。
ゆっくりしてきたら・・・といってくれたので
初めての岩盤浴へ

今日はあいにくの天気(大雪)のなか行ってきました。
近くのスーパー銭湯に岩盤浴があって気になっていたのでそこへ

入湯料500円と発汗用650円を支払って・・・
はじめてなのでドッキドキ

行って見たら岩盤浴、岩塩浴、黄土浴、ゲルマニュウム足浴がありました。

まず岩盤浴へ
入ってまず思ったのは結構暑かったこと。
最初は体が冷えきっていたので暑く感じたものの段々気持ちよくなりじわじわ汗が出てました。
といってもタラタラ汗はかいたことがなくなのでジワジワです。

20分くらいいてしんどくなってきたので一度休憩。
そして次は黄土浴。
ダイエットにいいと書いてあったので入りました。
そこも15分くらいいたかな?
黄土浴は冷え性の私の足にはとても暑く感じました。
床全体が暑くなっていたので。
でも気持ちよかったです。
最後に岩塩浴へ
ここは岩塩が敷き詰められていたのでゴツゴツしていた気持ちかったかな。
なんだかんだ休憩入れて1時間いました。

次は汗を流しにお風呂へ
とその前に体重を量ってみたら減ってる
毒素が流れ出たのかな?
お肌もつるつるだし。
とっても気持ちよかったです。

たまにはまた行きたいなぁ~。
スポンサーサイト

comments

No title

いいですね!
1回岩盤浴行ってみたいなぁって思っているんですが
まだ行けてません。
寝てるだけで痩せれるなんてすごく魅力的ですねv-48
暇はあるけど、子供がいるとのんびりってなかなかできない
ですね(^^ゞ

いいないいなぁ

岩盤浴いいないいなぁ~v-238
うちの母一時期はまって通ってたよ~
私は未経験で、、、行ってみたいんだけど、、、息苦しくならない!?
母は岩盤浴で出た汗はサラサラなんだよ~といってたわv-218
体によさそうだわ!!!
また明日あえるねぇ 話聞かせてね!!
 

No title

いつもケイタイからだから、なかなかコメできなくってごめんなさいっ!!

いいないいな★
岩盤浴v-10
お肌ツルツルうらやましぃ~~v-238v-238

前りえさんに初めてあったとき、色白でキレイな肌の印象だったよっv-22
またオフであえるといいなv-119

いいな~

岩盤浴行ってきたんですね~リフレッシュですね!
わたしもそろそろ行きたいな~
冬が汗かく機会がないし、新陳代謝もよくなりそうでいいですね。
またパパさんに行かせてもらってくださーい^^

ありがと★

つきみちゃんへ

私も暇はたっくさんあるんだぁ~
ただ2人もいるとなかなかね・・・。
なので日曜日に旦那さんに子守をしてもらったんだ。
行ってきなって言ってくれるからありがたいよね。
一度いってみたらいいよ。きっとはまるよ。

まゆちゃんへ
今日もたのしかったね。
もっと話したいけどいつもあっという間。
今度じっくり話そうね。
うちに来て!!
岩盤浴よいよ。
汗がさらさらというのはちょっとわからない・・・
ジワジワしかかないから・・・・。
ごめん。
でもいいよ。
今度日曜日にでも子供ちゃん預けれたら一緒に行く??
私はO・Kよ。

ピーチちゃんへ
いえいえ。私もなかなかコメできてないし・・・・。
ごめんね。
お肌つるつるいいよね。
やっぱ美肌、あこがれるよね。

色白は昔からなんだ・・・でも小じわやシミがきになりはじめてるよ。
年にはかないません・・・・。
キレイだなんて・・・。ありがと

うさココちゃんへ
冬はやっぱ血がどろどろになるよね・・・。
動かないし。
また行きたいのでパパに頼むわ。
というか翌日パパも行ってきて私よりはまってる。
「一日でもいれるね。」だって・・・ハハハ

No title

岩盤浴、1回しか行ったことないから行きたくなってきた~v-238 でも私、かなり新陳代謝がよくないから汗だくにならないんだよね・・v-164 だからなかなか痩せれない・・v-12

No title

ついにデビューしたのね。
よかったでしょ。
しかもすぐに効果を感じれたのはよかったね。
私なんて代謝悪いからね(^_^;)
私も週末に行ったけど、今回はあんまり汗が出なかったよ。
まぁ、続けることが一番だからまたいくけどね。
肌の調子の悪い人にはそれも良いほうに向かうらしいよ~

No title

ご無沙汰。
岩盤欲ってかなり汗出るみたいだね。
気持ちがいいよね~汗を流すのって。

私、ブログを閉じました。
今後はミクシー復活でやっていくゎね!!
ヨロシクゥゥゥ~(@^∇^@)

ありがと★

たっくんママちゃんへ
私も代謝悪いよ。
良くなりたいよね~。
私も痩せたい・・・

やよちゃんへ
代謝悪いなりに良かったみたいよ。
じんわりは汗も出たしね。
パパのほうがはまってるよ。

ゆっきぃちゃんへ
かなり汗は出なかったけどでも気持ちよかったよ。

ブログ閉めちゃったんだね。
最近お邪魔してなかったけど・・・残念。
ミクシィ復活ならまた遊びに行くわ。
こちらこそよろしくね★

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
