

デビューしちゃった・・・

ちょっと前からあぅたん風邪気味。
病院でもらった残りのお薬を飲んでました。
しかし治らない・・・
まぁ1日3回のところを2回しか飲めなかったりしてたからしょうがないんだけど・・・

月曜日、鼻をかんでもらって見たらまだ黄色い鼻水。
なので病院へ

そしたら・・・


風邪はもちろんのこと


花粉症まで・・・・

4歳にしてデビューしてしまった・・・

私が花粉症だからしょうがないんだけどこんなに小さくてなるなんて思っても見なかったからさ~

ちょっとビックリ


そしてこの日、ひぃたんは鼻も出てなかったからお留守番

でも病院から帰ってみると

鼻がタラタラ~

まじで


寝るときも喉にゴクゴクと鼻水が流れ込んでるのがわかりました・・・

今朝またまた病院へ
一度で済ませたかった・・・・


ひぃたん、中耳炎の一歩手前。
そして風邪。

さらに花粉症

ひぃたんもぉ~


こっちはまだ2歳。

あらら・・・・・


ごめんね~

遺伝って強いね・・・

2歳

HAPPY BIRTHDAY ひぃたん

そうです。今日はひぃたんの2歳の誕生日

やっと2歳になりました。

今日はお誕生日なのでプレゼントを買いに出かけました。

まだコレがいいとはっきりいえないのでかなりの目移り
あれもいい、これもいい・・・と。
結局買ったのはコレ画像 875-1
そう、ポケモンのナエトル。
なぜかお気に入りだったみたいで。
ギューとしてはなしませんでした。

そして早くもGET
画像 879-1
シンケンジャーのガチャガチャです。
出たのはシンケンブルーとシンケンピンク。
二人ともお気に入りです

そして今晩の主役のケーキは・・・
ひぃたんケーキはいらない・・・と一点張り。

そうなの・・・・・

ひぃたん ケーキ嫌いで・・・。

困ったなぁ~
でも2月はパパもママも誕生日でケーキ買ってないし・・・
なのでどうしても食べたいのです。
だからひぃたんの好きなバナナのケーキにしてみました
画像 885-1

タルトになっててとってもおいしかったぁ~
けどひぃたん、やっぱり食べなかった・・・・。




Thank you♪

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
